おはようございます!
母の日ウィーク、たくさんのご来店ありがとうございました。
土日限定でご用意した、グリーンプラスさんご協力の“一輪ブーケ”も大変ご好評いただき、日曜日のお昼頃には完売となりました。
ケーキと一緒にお花を選ばれていく姿がとても素敵で、こちらまで嬉しい気持ちになりました。
ひとまず大きなイベントは一段落…と言いたいところですが、来月には父の日も控えております。
そして今週、5月14日(木)からは「へきなんワクワククーポン」がスタートします!
当店も参加しておりますので、ぜひご利用ください。
少しでもお得に、そしてワクワクしながらお買い物していただけたら嬉しいです。
最近は、息子のことをよく考えています。
入学してからずっとではあるのですが、「小学校へ行きたくない」という気持ちがかなり強くて、夜になると次の日のことを思って泣いてしまったり、朝もなかなか大変だったり。
親として、「どうしたものかなあ」と考える毎日です。
あとから振り返って、「あの頃は大変だったね」って笑い話になれば一番いいんですけどね。
本人がいる前ではなかなか愚痴れないので、バスケ仲間に話したり、買い物帰りにピアゴ内のたこ焼き屋さんの気さくな店長さん?スタッフさん?に話を聞いてもらったりしています。笑
愚痴を撒き散らかして申し訳ないです。笑
さて、明日はどうなることやら…。
もし同じような経験をされた方や、「うちはこんな感じだったよ」というお話がありましたら、ぜひワクワククーポンを使いがてら教えていただけると嬉しいです。
ケーキ屋、半分。
人生相談所、半分。
みたいな感じで、今週もお待ちしております。
※今週の日曜は、例の予約受け渡しのみの日曜です。
※29日の運動会もスケジュールを見る限り、通常通り10時からオープンできると思います。