愛知県碧南市三宅町にあるケーキ屋 ケーキショップグッド(CAKE SHOP GOOD)

blog

母の日ウィーク、ありがとうございました!

 

おはようございます!

 

母の日ウィーク、たくさんのご来店ありがとうございました。

 

土日限定でご用意した、グリーンプラスさんご協力の“一輪ブーケ”も大変ご好評いただき、日曜日のお昼頃には完売となりました。

 

ケーキと一緒にお花を選ばれていく姿がとても素敵で、こちらまで嬉しい気持ちになりました。

ひとまず大きなイベントは一段落…と言いたいところですが、来月には父の日も控えております。

 

そして今週、5月14日(木)からは「へきなんワクワククーポン」がスタートします!

当店も参加しておりますので、ぜひご利用ください。

少しでもお得に、そしてワクワクしながらお買い物していただけたら嬉しいです。

 

 

最近は、息子のことをよく考えています。

 

入学してからずっとではあるのですが、「小学校へ行きたくない」という気持ちがかなり強くて、夜になると次の日のことを思って泣いてしまったり、朝もなかなか大変だったり。

 

親として、「どうしたものかなあ」と考える毎日です。

 

あとから振り返って、「あの頃は大変だったね」って笑い話になれば一番いいんですけどね。

 

本人がいる前ではなかなか愚痴れないので、バスケ仲間に話したり、買い物帰りにピアゴ内のたこ焼き屋さんの気さくな店長さん?スタッフさん?に話を聞いてもらったりしています。笑

 

愚痴を撒き散らかして申し訳ないです。笑

さて、明日はどうなることやら…。

 

もし同じような経験をされた方や、「うちはこんな感じだったよ」というお話がありましたら、ぜひワクワククーポンを使いがてら教えていただけると嬉しいです。

 

ケーキ屋、半分。
人生相談所、半分。

 

みたいな感じで、今週もお待ちしております。

 

※今週の日曜は、例の予約受け渡しのみの日曜です。

※29日の運動会もスケジュールを見る限り、通常通り10時からオープンできると思います。

一覧を見る