成人の日ウィーク2019年1月18日
おはようございます。
GOODの大きい方です。
14日は成人の日でしたね。
新成人のみなさま、おめでとうございます!
そして例年、成人の日が終わるとクリスマスから年末年始と忙しい時期も、一段落します。
ケーキ屋あるあるなんですかね?この時期に遅めの冬休みをとられるお店も多いみたいです。
GOODも15.16日の定休日に17.18日と休みをくっつけて4連休を頂いてます。
16日はバスケット観戦でした。
僕の応援しているシーホース三河にも20歳の岡田選手が活躍しています!
大学を中退してプロの世界へ!
まずその決断力が、カッコいいですよね。

明日19日から通常通りの営業です!
チョコレートの商品も増えてきました。ご来店お待ちしております!

もう10日2019年1月10日
2019年が始まり10日が過ぎました。早い!!
この調子だと本当に3ヶ月くらいで1年が終わるんじゃないかなと心配してます…
今年は、厨房内にいる大きな男もブログを担当することに!!
毎日更新は絶対に無理(平凡な日々過ぎて…)なので、週イチのペースで出来る限り続けてみようと思ってます。
昨年の年末から、フレジェとミルフィーユが並び始めています。
苺を使った商品はショーケースを華やかにします。
今週からは、チョコレート商品が出始めます。
バレンタインに向けて頑張らないとです!!(貰う側のはずなのに…)

この時期の旬な果物といえば2019年1月5日
苺がおいしい季節に…★
この時期になると、人気の苺タルトの他に、フレジェや苺のミルフィーユが登場して苺づくしの鮮やかなショーケースになります。
苺がおいしい旬な今!ぜひ食べてみてくださいね★


私はパイ生地が好きなので、苺のミルフィーユ派。
シェフは数あるケーキの中でも上位に好きでもある、フレジェ派。
あなたはどちらがお好きですか?
食べ比べてみるのもGOOD!
1月の営業2019年1月5日
誠に勝手ながら定休日の火曜日・水曜日に加えて、1/17(木)18(金)はお休みさせて頂きます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
A HAPPY NEW YEAR!2019年1月3日
新年、明けましておめでとうございます。
本日3日よりCAKE SHOP GOODの2019年スタートです!
1日は豊川の実家へ帰省しました。
豊川稲荷へ初詣をして、可愛い可愛い姪っ子ちゃんが、これでもかというくらい思いっきり遊んでくれました。
癒やしパワー満タンです!

2日は碧南で、お義父さんお義母さん&岐阜のFrankファミリーと新年会?でした。
毎年恒例の甥っ子くんの誕生日も祝いました!
いい笑顔です★

あっちこっちと、せかせかしたお正月でしたが天気もよくGOODな1年のスタートです!!
今年もCAKE SHOP GOODをよろしくお願いします★