愛知県碧南市三宅町にあるケーキ屋 ケーキショップグッド(CAKE SHOP GOOD)

blog

成人の日ウィーク

 

おはようございます。

GOODの大きい方です。

 

14日は成人の日でしたね。

新成人のみなさま、おめでとうございます!

 

そして例年、成人の日が終わるとクリスマスから年末年始と忙しい時期も、一段落します。

ケーキ屋あるあるなんですかね?この時期に遅めの冬休みをとられるお店も多いみたいです。

GOODも15.16日の定休日に17.18日と休みをくっつけて4連休を頂いてます。

 

16日はバスケット観戦でした。

僕の応援しているシーホース三河にも20歳の岡田選手が活躍しています!

大学を中退してプロの世界へ!

まずその決断力が、カッコいいですよね。

明日19日から通常通りの営業です!

 

チョコレートの商品も増えてきました。ご来店お待ちしております!

もう10日

 

2019年が始まり10日が過ぎました。早い!!

この調子だと本当に3ヶ月くらいで1年が終わるんじゃないかなと心配してます…

 

今年は、厨房内にいる大きな男もブログを担当することに!!

毎日更新は絶対に無理(平凡な日々過ぎて…)なので、週イチのペースで出来る限り続けてみようと思ってます。

 

昨年の年末から、フレジェとミルフィーユが並び始めています。

苺を使った商品はショーケースを華やかにします。

 

今週からは、チョコレート商品が出始めます。

バレンタインに向けて頑張らないとです!!(貰う側のはずなのに…)

この時期の旬な果物といえば

 

苺がおいしい季節に…★

この時期になると、人気の苺タルトの他に、フレジェや苺のミルフィーユが登場して苺づくしの鮮やかなショーケースになります。

苺がおいしい旬な今!ぜひ食べてみてくださいね★

私はパイ生地が好きなので、苺のミルフィーユ派。

シェフは数あるケーキの中でも上位に好きでもある、フレジェ派。

あなたはどちらがお好きですか?

食べ比べてみるのもGOOD!

1月の営業

 

誠に勝手ながら定休日の火曜日・水曜日に加えて、1/17(木)18(金)はお休みさせて頂きます。

 

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

 

A HAPPY NEW YEAR!

 

新年、明けましておめでとうございます。

 

本日3日よりCAKE SHOP GOODの2019年スタートです!

 

1日は豊川の実家へ帰省しました。

豊川稲荷へ初詣をして、可愛い可愛い姪っ子ちゃんが、これでもかというくらい思いっきり遊んでくれました。

癒やしパワー満タンです!

 

 

 

 

2日は碧南で、お義父さんお義母さん&岐阜のFrankファミリーと新年会?でした。

毎年恒例の甥っ子くんの誕生日も祝いました!

いい笑顔です★

あっちこっちと、せかせかしたお正月でしたが天気もよくGOODな1年のスタートです!!

 

今年もCAKE SHOP GOODをよろしくお願いします★

92 / 119« 先頭...102030...9091929394...100110...最後 »